荒井歯科医院の5つの強み

身体に負担の少ないむし歯治療最新機器を設置「噛める」「合う」入れ歯定期検査で健康なお口重度の歯周病にも対応

年齢別!歯医者のお悩み相談室

お子さま~20代30代40代50代60代70代~ すべての世代の方へ

歯のトラブルやお悩みを解決します

一般歯科急患対応予防歯科院内ツアー入れ歯歯周病歯科

患者様の声

院長ごあいさつ

院長あいさつ

ある日、若い患者様が「痛いところだけ治してください」と来院されたのですが、お口の中を見ると「これでは噛めないだろうな...」と思うほど歯がボロボロでした。そのため、口腔内全体の治療計画を提案したのですが断られてしまいました。ですが、しばらくすると「別のところが痛くなった」と来院されました。

残念ながら、このような患者様は少なくないので、その度に「若いのに将来どうするんだろう...」と心配になります。

また、残っている歯が少ないのに入れ歯も入れていない、残っている歯もすでにグラグラしているのに「抜いてもいいけど入れ歯は入れない」とおっしゃる方もいます。歯の治療が必要なのに歯医者に行かない方が、まだまだ大勢いらっしゃるんです。

院長あいさつの続きはこちら


更新情報

2014.07.15
7/31(木)は、学会のため臨時休診とさせていただきます。
2014.06.30
公式サイトをリニューアルしました。

歯科人間ドック

よくある質問

歯科人間ドックから始める「健康お口生活」


TOP